人気ブログランキング | 話題のタグを見る
          playbb.exblog.jp




トップ

A Perfect Day for BagBall?
by play_bagball
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
Link

+Bagball関係+

Bagball Japan
…Bagballの公式ページ!!公式ルールや、テクニック集等公式ならではな事がいっぱい!!

Japan Bagball Federation
…公式の大会と言えばココ、JBF!!1onや3onのリーグ大会や、初心者向けのYoungman Cup等様々な大会を開いて下さる団体です!!

Let's Begin Bagball
…初心者様を対象にしたBagballの基礎を掲載するサイト!!ドリブルやパス等基礎が載っているので是非ココで勉強して頂きたい!!

BB重箱の隅
…BBの気になる疑問や、小ネタ等、色んな角度からの解説が載っています!!噂のあのツールもここに…!?

One Step Dribble
…プロのBBerが書いているブログ。ドリブルやパス等様々なテクニックが載っているので、ライバルに差をつけるならココで決まり!!

若桜杯
…Sakuraシャードで活動しているBagball団体。サイト名は初心者向けの大会名。機会があれば是非出て見るのもいいかも!!

HktでひっそりBBを広める会
…Hokutoシャードで活動している団体。その名の通りひっそり活動している。月木が活動日なので、ヒマなら遊びに行ってみては!?


+UO関係+

Ultima Online公式
…この活動はこのゲーム上で行っております。リンクしないわけにはいかないね!!

パラリシャン
…UltimaOnlineの最新ニュースやスキルの説明等、初~上UOerが愛用する大手サイト。大会の時は宣伝掲示板にて宣伝をさせて頂きました。

=ブリカツ=
…オークマスクをかぶって、様々なイベントに出回り詳しくレポートしてくださるサイト。以前ウチ?wの切り抜きドンがお世話になりましたーw


+IZUMO関係+

Felucca Trade Federation
…Izumoシャードのフェルッカの発展を図る団体。大会では、共催という形で支援をして頂き、大変お世話になりました。今後ともよろしくお願いしますー。

だすた~堂
…FTF代表のBalladeさんが経営するお店。IZUMOシャードだけでなく、様々なシャードに支店を設ける大御所!!一度チェックされてみては!?

Izumo Blog Antenna
…IzumoシャードのHPやBlogのアンテナ。更新すれば、更新通知が出て一発で最新日記が見れちゃう!!ウチも登録させて頂いてます。ここの管理人もBalladeさん。お世話になりますー。

+MIZUHO関係+

UOギルド悪党
…Snake殿のサイト。悪党だが、BBは正等にプレイしてくれる根はイイヤツ!!普段は瑞穂シャードで悪さをしているんだとか。


+個人+

孔明のUOっとっと
…Koumei殿のサイト。たまにコートにも現れてくれる準有名人?w大会では、色んな場所で宣伝や、FTFにも加入されてて、その節ではお世話になりやした!!エトジフが目標らしいですw

UOの壺
…Hapi殿のブログ。巷では切り抜きさんと呼ばれる有名人!!ついにブログ開設!!ということでさっそくリンクー。注意事項はこの人のブログの画像は全て切り抜k…

ぽむぽむぼむ
…スタッフポムさんの個人Blog。彼女の自己満や自慢話、過去の痴態もここに全て記されていますよ!!最近は更新薄ですがw

麦茶な日々。
…スタッフりんりんの個人Blog。暇な彼女の廃人記録Death。始めたてでいつまで続くか楽しみ。結構小まめに更新されてるよ!!(今のところね)

ひらめの末路
…飽き性のひらめがBlogを始めたよ!?いつまで続くか見ものでアリマス。今のところテクニック集?っぽい感じになってます。暇な人はどーぞ

くまっこの日々
…熊もとい、鹿なかすみんのブログ!!とは言っても更新希薄?wイベントにはよく出没する暇人UOer、最近はよくコートにも出没しますよ!!

猫耳センチメンタル
…BBCにKoUでエントリー、瑞穂での活動によく来てくれるHoney Bunnyさんの個人ブログ。あ、ちなみにえrネタ満載です(照

ぼるなー堂
…AskですっかりBBの魅力に虜にされたBolnardさんの個人ブログ。開設されたばかりですが彼のイラストが随時更新されるとかされないとか!?

艶麗男児
…うってつけの中では一番の古株Jackの個人ブログ。彼の隠れざる才能の絵画が赤裸々に公開されている。

Bagball Bar
…スタッフMAKOの個人ブログ。BB酒場やんぜ!と粋がってブログだけ空回り。酒場が出来てからリンクに乗せようと思ったんだけど、活動が休止になっちゃったんで…。今はまだただの自己満ブログです(;´瓜`)
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧